万事急須ブログ
みんなが気になることは僕も気になる
Menu

皆が気になることと、僕が気になること 2017年3月19日

初めまして。

太郎ヤマと申します。

唐突にブログを始めてみました。

なんだかよくわからないのですが、

急に情報発信をしたくなりました。

 

今まで流行りのツイッターとかフェイスブックとかは全くやったこと無かったのですが、

このままだと、この情報社会に取り残されそうなので、

一先ずブルグからって感じで始めました。

 

最近は色々なニュースが世界中で起きていますね。

僕は自分の興味のない事に関しては本当にアンテナが低いので、

注目のニュースなんかをここで書くことで、自分の知識を広げていこうと思います。

 

一番最近だとスポーツですがWBCなんかホットな話題でしょうか。

僕は普段スポーツの観戦とかあまりしないのですが、この野球については良く見ています。

侍ジャパン素敵です。

 

とりあえず、自分の気になったニュースとか流行りのニュースとか扱っていきます。

よろしくです。

カテゴリー 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です