万事急須ブログ
みんなが気になることは僕も気になる
Menu

本人は気づいていない事が多い 2017年3月19日

汗臭いとも全く違うわきがの臭いは本人も気づいていないケースがあると思います。こっちが気づいてもわきが臭いよなんて言えません。自分はわきがではありませんが臭いには気をつけています。汗をかきやすい夏や運動の後などは特に気をつけています。よく間違ったわきが予防で香水でごまかしたり消臭デオドラントなどを使っていますがそれだけでは完全には防げないと思います。わきがの人は夏だからという訳ではないので季節は関係ありません。だから冬でも臭いはします。今はデオドラントもスプレータイプではなく直接わきに塗るタイプのものがでています。使用するなら塗るタイプの方がいいと思います。常に持っていればどんな時でも使用しやすいです。その上でもちろんですが毎日のお風呂は外せません。常に綺麗さを保ちながらいる必要があります。本人が気づいていない以上はどうしようもないのですが、何となく自分はこういうの使っているんだよなんて遠回しに言うのもいいかもしれません。わきがの人と一緒にいて逆に自分がわきがだと思われるのも嫌なので気をつけたいです。自分が自覚していれば臭いも抑えられるはずなのでまずは自覚です。病院という手もあると思いますが行かなくても抑えることは可能なはずです。

 

わきがクリーム おすすめはこちら!

カテゴリー 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です