万事急須ブログ
みんなが気になることは僕も気になる
Menu

パワーストーンの良さ 2017年3月19日

まずパワーストーンの良さと言えば身に着けやすさが第一に挙げられるかと思います。
加工されていないものであっても小さな巾着袋に入れてお守りとしてバッグの中に忍ばせておいたり、アクセサリーとしてもとても綺麗なものが多いので、生活の中に取り入れやすい霊的パワーの宿るアイテムだと思っています。
また、それぞれの石に細かな意味があったり、誕生石など個人に深く関わるような石などもあるので贈り物にも最適かと思います。
私も大切な人にパワーストーンのアクセサリーを贈ることが良くあります。その人の誕生日プレゼントなら誕生石のアクセサリーを贈ったり、その人がその時に悩んでいることに対して解決に導いてくれるパワーストーンを贈ったりと、「その人の幸せの為に尽くす」という意味合いがプレゼントに付随できるので贈り物のメッセージ性がより強くなるような気がします。
なので逆にパワーストーンを贈られるとその石の意味を調べては「この人は私のこんな事を案じてくれているんだ」とか「この人から見た私はこんなイメージなのか」と、送り主からプレゼントに込められた思いを読み取るのが好きだったりします。
人によってはただの石だと思われるものでもありますが、それを通じて人同士の気持ちが深く繋がるという意味ではそこだけでも「力を持った石」と言えるのではないでしょうか。

 

パワーストーン通販 おすすめはこちらから

カテゴリー 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です