万事急須ブログ
みんなが気になることは僕も気になる
Menu

いつもの食事にオリーブオイルを一足し! 2017年3月23日

毎日のように使う油は美味しくて健康に良いものを使いたいですよね?

動脈硬化の予防になるなど、健康的なイメージのオリーブオイルですがサラダはもちろんお肉にお魚、何に使ってもOKです。
トーストにマーガリンやバターの代わりにオリーブオイルを垂らしてもその風味でさっぱりと美味しくいただけますし、サンドイッチを作るときにもパンにひと塗りするだけでぐっと美味しくなるの絶対におすすめします。

チーズや生ハムを乗せたトマトにかけたり、パスタのソースを作るのにもたっぷり使うのも勿論美味しいですね。

まぐろやタコなど生のお魚と薄くスライスした玉ねぎなど野菜類とレモン汁とオリーブオイルを混ぜてマリネにするのは勿論大変美味しいですが、お刺身用のお魚をいつものお醤油とわさび、ではなく塩とオリーブオイルでいただくのもとても美味しいです。

オリーブオイルはどちらかといえば洋食に使うことが多いですが、和食にもよく合います。
お味噌汁に足してみてもいいですし、焼き魚にお醤油ではなくオリーブオイルをかけても美味しく、塩分も控えられてとても良いです。冷ややっこを塩とオリーブオイルでいただくのも美味しいかと思います。

オリーブオイルとお醤油で和風のドレッシング作るのもおすすめです。

普段食べているものに少し足してみるだけでいつもと違った味が楽しめますので、いつもあまりオリーブオイルは使わないという方もぜひ使ってみてください。

 

こちらもおすすめ!→http://xn--t8j4aa4npg9aa56a3fna7p.com/

いつもの食事にオリーブオイルを一足し! へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

美人の仕上げは花の香水 2017年3月19日

セクシーな香りの香水と言われれば、アンバーやムスク系の香水が多いのかもしれませんが、私にとって魅力的な凄い美人の仕上げは花の香りのイメージが強いです。
その理由は、なんと幼少の頃に見た記憶がうっすらある、アニメ「はじめ人間ギャートルズ」でした。

そのある回で、芸術家の様な風貌の原始人の登場人物が、次々とコキタナイ髪ボーボで汚れきった女性をどこからともなく捜して来ては、
凄い美人にしていくのです。
芸術家の先生は、あたりを歩くちょっとこぎれいな可愛めの女の人には目もくれず、毎回凄く乞食のように汚い人を連れてくるのです。

まず滝に連れて行って水に打たせて清潔にすると意外に色白なことがわかります。
次は髪を整え花を飾り、きれいな柄の毛皮を着せ、メイクをすると、驚くほど凄い美人になるのでした。
最後は花を潰して何やらか足した香水を造り、シュッシュッと吹きかけて、絵のモデルか何かのようなポーズをとらせて完成です。
すると大勢の男どもが花束や贈り物を手に求愛に集まる…という事の繰り返しでした。

芸術家の先生の見る目の確かさについてのギャグでしたが、幼少の頃の私にとって印象深かったのは、仕上げの花の香水でもありました。
とにかく掘り出し物の魅力的な美人は、最後の仕上げで花の良い香りをつけることが、この話によってすりこまれたのでした。
以来、大人になっても香水で好きな香りは、シングルフローラル系の香りやフローラルブーケです。

 

魅力の香水モレキュールもおすすめです。

美人の仕上げは花の香水 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

ダーツやってみたいけど、どうすればいい?

一昔前はバーの片隅にダーツボードが飾りのようにあって、たまに常連さんらしき人が遊んでいるようなイメージでしたが、
ソフトダーツが誕生してからはダーツ人口も増え、それに比例してダーツボードを設置するお店が増えました。
おかげで気軽にダーツを楽しめるようになりましたが、これから始める方にとってはどう始めたらいいかわからないものですよね。
なのでこんな風に始めたらという小言をを筆者の体験を基にざっくり記載してみました。

【1】まずは店を決める
初めて入る店って結構緊張したりします。
ましてや、ダーツをやりに行くとなると敷居が高く感じると思います。
(筆者は店に入りづらくて店の周辺をうろうろしていました。。)
なので、ダーツを”ついで”ぐらいに考えて入るのがよいかと思います。

例えば、お酒が好きな方はダーツバーへ行っていて、最初は飲むだけとか。
ネットカフェを利用する人であればダーツスペースをチラ見してみて人がいなかったら少しだけ移動してみるとか。

ちなみに筆者のおすすめはダーツバーです。
一人で行っても店員さんが遊び方を教えてくれたり、常連さんを紹介してくれたりしてくれます。

【2】おすすめのゲーム
初めはカウントアップ(数字を増やして高得点を目指すゲーム)がおすすめです。
単純でわかりやすいので、友達と競っても、一人でやるにしても楽しいゲームです。
それに目に見えて成長が確認できるので練習にもってこいなゲームです。

慣れたら01(ゼロワン。数字を減らして0を目指すゲーム)、
クリケット(簡単に言えば陣地取りゲーム)をやってみましょう。
対戦する時はだいたい上記ゲームなので、やりながらルールや攻め方などを覚えるといいと思います。

【3】ダーツセットの購入は?
とりあえず楽しむだけならハウスダーツ(お店の貸し出してくれるダーツ)で十分です。
本格的にやりたい!とか、もっと上手くなりたい!というのであれば買うべきです。

選び方は「かっこいい」とか「かわいい」とかでも最初は良いと思います。
そのうち自分の投げ方が固まってきたあたりからこだわりがでてくるので最初はお気に入りを探してみてください。

【4】最後に
慣れてきたらとにかく誰かと対戦してみてください。
対戦しなければ上手くならないといっても過言ではありません。
それに対戦することでダーツ友達が増えたりと楽しみが増えると思いますよ!

以上、小言でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

ダーツ用品通販はこちらから。

ダーツやってみたいけど、どうすればいい? へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

WEARアプリについて

僕は最近WEARというアプリをよく使っています。まずこのアプリとはいろんな人たちが自分の服装、コーデを投稿していきそのコーデを周りの人たちが評価するアプリです。
僕はとてもファッションが好きでこのアプリを使い、オシャレな人のコーデだったりちょっとダサいコーデなどを見てオシャレの法則、服装などを研究しています。このアプリのいいところは自分のもっている服でコーデを組むのを悩んでいるときにこのアプリを使えばその服のコーデがたくさん出てきて、自分がその服をコーデするうえでとても参考になります。また、日々オシャレな人たちが自分達の服をコーデして載せているので、とてもファッション好きな人はとても刺激されます。
見る専門でもいいのですが、僕は是非自分のコーデを載せてもいいと思っております。自分のコーデを載せることにより、周りの人から評価を受けて、そのコーデが一般うけするのかしないのか判断することができるし、自分がオシャレになるうえで反省だったりとか改善することができ、成長できるからです。また、載せることにより、そのコーデが保存できるので服装に困ったときなんかはそのコーデを見て時短してお出かけすることができます。

アプリ作成依頼をお探しの方はこちらから

WEARアプリについて へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

パワーストーンの良さ

まずパワーストーンの良さと言えば身に着けやすさが第一に挙げられるかと思います。
加工されていないものであっても小さな巾着袋に入れてお守りとしてバッグの中に忍ばせておいたり、アクセサリーとしてもとても綺麗なものが多いので、生活の中に取り入れやすい霊的パワーの宿るアイテムだと思っています。
また、それぞれの石に細かな意味があったり、誕生石など個人に深く関わるような石などもあるので贈り物にも最適かと思います。
私も大切な人にパワーストーンのアクセサリーを贈ることが良くあります。その人の誕生日プレゼントなら誕生石のアクセサリーを贈ったり、その人がその時に悩んでいることに対して解決に導いてくれるパワーストーンを贈ったりと、「その人の幸せの為に尽くす」という意味合いがプレゼントに付随できるので贈り物のメッセージ性がより強くなるような気がします。
なので逆にパワーストーンを贈られるとその石の意味を調べては「この人は私のこんな事を案じてくれているんだ」とか「この人から見た私はこんなイメージなのか」と、送り主からプレゼントに込められた思いを読み取るのが好きだったりします。
人によってはただの石だと思われるものでもありますが、それを通じて人同士の気持ちが深く繋がるという意味ではそこだけでも「力を持った石」と言えるのではないでしょうか。

 

パワーストーン通販 おすすめはこちらから

パワーストーンの良さ へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

本人は気づいていない事が多い

汗臭いとも全く違うわきがの臭いは本人も気づいていないケースがあると思います。こっちが気づいてもわきが臭いよなんて言えません。自分はわきがではありませんが臭いには気をつけています。汗をかきやすい夏や運動の後などは特に気をつけています。よく間違ったわきが予防で香水でごまかしたり消臭デオドラントなどを使っていますがそれだけでは完全には防げないと思います。わきがの人は夏だからという訳ではないので季節は関係ありません。だから冬でも臭いはします。今はデオドラントもスプレータイプではなく直接わきに塗るタイプのものがでています。使用するなら塗るタイプの方がいいと思います。常に持っていればどんな時でも使用しやすいです。その上でもちろんですが毎日のお風呂は外せません。常に綺麗さを保ちながらいる必要があります。本人が気づいていない以上はどうしようもないのですが、何となく自分はこういうの使っているんだよなんて遠回しに言うのもいいかもしれません。わきがの人と一緒にいて逆に自分がわきがだと思われるのも嫌なので気をつけたいです。自分が自覚していれば臭いも抑えられるはずなのでまずは自覚です。病院という手もあると思いますが行かなくても抑えることは可能なはずです。

 

わきがクリーム おすすめはこちら!

本人は気づいていない事が多い へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

あのひとが使っていないもの

ブラジリアンワックスでのセルフ脱毛のメリットとデメリットにはどのようなものがあるのかの具体はレシピは100パーセント天然素材だけを使用し完全無添加にこだわりハニーワックスに比べ大量の国産ハチミツをおしみなく配合し滑らかで上品なしあがりにこだわっています温めて使用するワックスを自宅で気軽に使えるように常温で使用できるように改良されています冬場など気温のさむいときは湯熱などをしていただくと面倒なこともなく使え思い付きで気に要り消耗品を沢山かってしまいますが余裕をもってたっぷりワックス脱毛をしていただけるために100枚づつ入っているものがあります初めてのブラジリアンワックスの魅力を知りたい人への思いから商品が生まれワックス脱毛を初めて体験するという人へ想定して説明書が作られています不安なく誰にでもしようすることがかのうなブラジリアンワックスですアンダーゾーンを部分的にしようすることができます
ワックスの入ったものを買って使い終わったので買いました
最初スターターキットを買ったらあとはこのワックスを買い足していくだけなのでかなりコスパがいいです。
使いやすくて気に入ってます以前違うところのをいっかい買ったことがあるのですができませんでした
説明書とかがわかりやすく書いてあるのでどなたでも簡単に抜けますよ
わたしたちの嫌いな早口のあのひとは使ってないことは確信しています

ブラジリアンワックス おすすめはこちらです。

あのひとが使っていないもの へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

主人のいびきがなくなりました。

栃木県にある主人の実家に住んでいます。
8歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を子育て中の主婦です。

私の主人は、5歳年上です。
主人は、今年の1月、扁桃腺と喉チンコの切除で入院しました。
扁桃腺を切除した理由は、扁桃腺がよく腫れて、熱をだすからでした。
当初は、扁桃腺だけを切除してもらう予定でした。
しかし、主人は、若いころから、いびきがとてもうるさかったので、いびきの原因の一つとなっている喉チンコも切除してもらうことにしました。
主人は、いびきをかいて寝ている間、時々、呼吸がとまることがありました。
無呼吸症候群とまではいかないのですが、その手前の段階のような状態でした。
無呼吸症候群は、寿命が10年縮まるといわれています。
主人は、手術前、自分のいびきを寝ている間にハンディカムビデオをセットして撮っていました。
撮ったビデオをチェックしては、自分のいびきの大きさに驚いていました。
ただ、いびきに関しましては、喉チンコを切除すれば、完全にいびきがなくなるわけではないらしいのです。
主人は、無事に扁桃腺と喉チンコを切除する手術が終わり、退院してきました。
退院をしてから、不思議なことに、主人のいびきはなくなりました。
主人のいびきは、隣の部屋に寝ていても聞こえてくるほど大きかったのです。
しかし、大きいどころか、いびきの音が全くなくなったのです。
また、主人は、喉チンコを切除してから、夜中に目がさめることがなくなったそうです。
主人は、朝起きても体調がよくて、さわやかだと言っていました。
扁桃腺と喉チンコの手術により、主人は、いびきがなくなり健康になりました。

いびき 枕で改善しよう!

主人のいびきがなくなりました。 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類

皆が気になることと、僕が気になること

初めまして。

太郎ヤマと申します。

唐突にブログを始めてみました。

なんだかよくわからないのですが、

急に情報発信をしたくなりました。

 

今まで流行りのツイッターとかフェイスブックとかは全くやったこと無かったのですが、

このままだと、この情報社会に取り残されそうなので、

一先ずブルグからって感じで始めました。

 

最近は色々なニュースが世界中で起きていますね。

僕は自分の興味のない事に関しては本当にアンテナが低いので、

注目のニュースなんかをここで書くことで、自分の知識を広げていこうと思います。

 

一番最近だとスポーツですがWBCなんかホットな話題でしょうか。

僕は普段スポーツの観戦とかあまりしないのですが、この野球については良く見ています。

侍ジャパン素敵です。

 

とりあえず、自分の気になったニュースとか流行りのニュースとか扱っていきます。

よろしくです。

皆が気になることと、僕が気になること へのコメントはまだありません
カテゴリー: 未分類